2017年 08月 12日

山梨→兵庫

暑中お見舞い申し上げます。
皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
夏の小形山カフェ音楽教室では、
夏休みの目標、略して「ナツモク」を
生徒さんひとりひとりが持って取り組んでいます。
ナツモクが秋にずれ込む事もよくある事ですが(笑)

また皆さんの夏休みの様子を
ピアノに限らずお聞かせください!

私は実家のある京都に帰り、
さらにそこから電車で2時間、
友人のいる兵庫県三田市(さんだし)に行ってきました。
神戸市の北の方になりますが、
開発された都市部と田舎の両方がある町でした。
やはり住み慣れたところに近い田舎部の方が
落ち着きますね。
知り合いがいなければ行くことのない土地に行くのは楽しい、、。
e0197927_15493722.jpg
千丈湖というダム湖。いいですね、渋いですね〜

[PR]

by kawauso2010 | 2017-08-12 15:53 | 日々 | Comments(0)


<< ピアノでオンガク楽しもう。      教室コンサート'17「... >>