<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 14日

七月なのに「冬仕事」

e0197927_10135684.jpg


みなさま、こんにちは。
元気にお過ごしでしょうか?
だんだんに暑くなってきましたね。
生徒たちが、「あとすこしで夏休み!」と言うのを聞くと
もうそんなに夏なのか!と驚きます。
季節においていかれることが多いので、
ここは思いきってもう冬をさきどり!
ということで上記の写真を載せたわけではありません。

これは、都留文科大学の学生さんが編集している
「フィードノート」という雑誌の表紙です。
まだ今年の冬ごろに一人の学生さんが、
小形山カフェ音楽教室を取材に来てくれました。
一人の生徒さんのレッスンを見学してから、いろいろ質問してくれました。
そして記事になったものが、下記をクリックしていただけると
読めますので、ぜひご覧ください。40-43pです。

「フィールドノート72号」

他の方から見た教室をみるというのは、興味深いことでした。
少し良く書いてくれてるので(笑)、3割差し引いて読んでくださいね。
他の記事もおもしろいのでぜひお読みください。



you tubeも引き続き好評?アップ中!
「桜」
「駆け出す頃」
[PR]

by kawauso2010 | 2012-07-14 10:31 | 小形山カフェ音楽教室のこと | Comments(1)